« 子育て | メイン | スライム »

orz

娘が二歳になって大分我が出てきた。最近自分の思い通りにならないと床に突っ伏して嘆くパフォーマンスを見せる。

好きなドライブに連れていってもらえないと嘆く娘。
orz.jpg
「orz」

コメント (6)

くま:

ぅわーーーっ、カワイイ!!!!!!
Fujiwoさんが教えたんですか?

あまぴょん:

かわいいのう。

わたやん:

orzな娘を見て,「シャッターチャンス!」と喜ぶ父?

カワイイ~!!
このノリはお父さんゆずりかな(^_^;)

daikichi:

朝から、爆笑してしまいました。>リアルorz(笑)

くま さん、あまぴょん さん、わたやん さん、afukui さん、 daikichi さん、こんにちは。

ありがとうございます。
娘には、何も教えていないし、あやしげな掲示板にも出入りさせたこともない (18歳未満なので mixi にも不参加) のですけれど、最近のお決まりのポーズがこれになっています。

ちなみに「マジ泣き」してます。
それを見て、喜んでデジカメを取りに行く父親って、ダメダメでしょうか。
# ネタのためなら娘も泣かす。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年08月07日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「子育て」です。

次の投稿は「スライム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35