« 圧縮/解凍アルゴリズム | メイン | 「UML Reference Manual Second Edition」サイン入り »

デブサミ2005

Developers Summit 2005 (デブサミ2005)』が、セッションの登録申込み受付を開始した。

  • 2005/2/3(木)~4(金)
  • 青山ダイヤモンドホール (東京都港区)
  • 主催: 翔泳社

デブサミは初回からずっと出ている。
今度のデブサミには特に期待している。

セッションのタイム テーブルをざっと見てみたが、どうしても聴きに行きたいセッションが沢山有る。

  • 02/03 15:15~16:15
    【.NET】 「VB.NETは、テストファーストで行こう」

    中西 さん と 福井 さん が出るのか・・・ こりゃ聴きに行くしかないな・・・

  • 02/03 15:15~16:15
    【プロジェクトマネジメント】 「技術系コーチング入門」

    本間 さん のコーチング入門か。コーチング興味有るし、これは聴きたい。

  • 02/03 17:30~18:30
    【開発プロセス】 「デブサミ版『バグがないプログラムのつくり方』~テスト駆動開発によるペアプログラミング・ライブ」

    倉貫 さん が出るのか。これは是非聞かないと。

  • 02/03 17:30~19:00
    【.NET】 「VB.NET vs C# 『.NET 言語合戦』」

    INETA Japan の企画… これには参加しなきゃ。

  • 02/04 10:00~11:00
    【開発プロセス】 「オブジェクト脳をなぜつくるのか」

    平澤 さん と 牛尾 さん のコラボレーション。きっとすごい。とても聴きたい。

  • 02/04 10:00~11:00
    【.NET】 「楽になりたい貴方のための ASP.NET 再入門」

    小川 さん が出るセッション。ASP.NET もずっと勉強してるしな。このセッションも是非。

  • 02/04 13:00~14:00
    【.NET】 「ASP.NET 実装パターンとデータセットインターナル解説」

    こちらは、森屋 さん のセッション。ASP.NET の実装パターンは興味ある。

  • 02/04 15:15~16:15
    【開発プロセス】 「ソフトウェア開発の「見える化」」

    平鍋 さん のセッション。明日のオブジェクト倶楽部 クリスマス企画 と同じテーマ。こりゃあ聞き逃せないな。

  • 02/04 15:15~16:15
    【.NET】 「My Framework 作成の勧め:アプリケーションを30個作る時に何を用意するか」

    arton さん のこれは必見だな。今丁度 My Framework の試作をしているところだし。

  • 02/04 17:30~18:30
    【開発プロセス】 「ファシリテーション入門」

    本間 さん のファシリテーション入門。これは絶対楽しいだろうな。きっと素敵な体験になる。

このリストのスピーカーは、知人または直接お話をしたことがある方ばかり。そして、どれも興味深い内容。
どうしても聴いてみたい。

他にも聞き逃したくないセッションが結構ある。
それにまだスピーカーが未定のところが沢山ある。今後も要チェックだな。

しかし… それにしても見事に時間がぶつかりまくり。
参った。
どうしよう。

コメント (4)

>中西 さん と 福井 さん が出るのか・・・ こりゃ聴きに行くしかないな・・・

ありがとうございます!オブラブクリコンお疲れ様でした。ゆっくりとお話できなかったので、次回お会いするときにはいろいろお話しましょうね♪

昨日はお疲れ様でした。
是非また今度、一緒に飲みながら話しましょう。

>是非また今度、一緒に飲みながら話しましょう。

それは12月18日のCommunity Open Dayの夜に実現すると思っています♪

>それは12月18日のCommunity Open Dayの夜に実現すると思っています♪

ですね。またご一緒しましょう。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年12月08日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「圧縮/解凍アルゴリズム」です。

次の投稿は「「UML Reference Manual Second Edition」サイン入り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35