« デブサミ2005 | メイン | ふたご座流星群 »

「UML Reference Manual Second Edition」サイン入り

今日、オージス総研さん から、

の記事にある「UML Reference Manual Second Edition」本のプレゼントが届いた。
Grady Booch 氏のサイン入り。

umlrfr21.jpg umlrfr22.jpg


表紙には、JAMES RUMBAUGH、IVAR JACOBSON、GRADY BOOCH と、Three Amigos の名前がある。

ハードカバーでとても立派な本だ。UML2.0対応。
ミーハーなので素直に嬉しい。

オージス総研さんに感謝。

コメント (4)

う、うらやまじぃ。。。

Three Amigos は三人とも来日してるんですよね…

# ヤコブソンさん が来日した際には、直接サインをもらいました。

ミーハーな私としては、いずれ Three Amigos 制覇と行きたいところです。

はやくThree Amigos 制覇できるといいですね。

私はサインといえば Kent Beck氏とAlistair Cockburn氏のものを持ってるだけですね。もっと欲しい!

そういえば、今年のデブサミは海外からのスピーカーがいらっしゃらないですね。

# 昨年は、かのデマルコが来日しましたね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年12月11日 02:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「デブサミ2005」です。

次の投稿は「ふたご座流星群」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35