« 永平寺 | メイン | ダイエット ~五ヶ月経過~ »

福井駅周辺で色々と購入

土日は、福井駅周辺で色々と購入。

dc020301.jpg
茶の専門店があったので、『東方美人』を少しだけ試しに購入。

dc020304.jpg
旭ポンズ』があったので購入。大阪で人気があるポン酢らしく、ジョニー (謎) 用に、前から探していたものだ。大阪以外では中々手に入らないらしい。「完全味付け 喰べてびっくり 旭ポンズ」と書いてある。早速夜水炊きをした。すだちやゆずの香りがよく、確かにうまい。

dc020428.jpg
「水の中でも書ける」『コクヨ 測量野帳 LEVEL BOOK』が一冊 ¥100 で売られていたので購入。

dc020504.jpg
LOUIS TÊTE の「Beaujolais-Villages Nouveau」が半額で売られていたので購入。ついでに、正月に飲みまくった梵も購入。今回は「梵 GOLD 無濾過 純米大吟醸」。また、ヱビス ビールの 350ml 缶が三割引で売られていたので1ダースばかり購入。

dc020506.jpg
「Parmigiano Reggiano」が安く売られていたので購入。ワインを飲むのに調度良い。

# うーん、何だか飲食物ばかりだ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月05日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「永平寺」です。

次の投稿は「ダイエット ~五ヶ月経過~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35