« Big Jolt! | メイン | ユーザー・エクスペリエンス »

ケーブルテレビ

cabletv.jpg
昨日、我が家で待ちに待ったケーブルテレビが利用できるようになった。

私の地域でもケーブルテレビが試験放送を始めたので、加入したのだ。
これまでは、衛星放送も利用しておらず、観られるチャンネルがデフォルトの4チャンネルしかなかった。
それが昨日、ようやく11チャンネルに増えた。一気に2.75倍だ。

ワールドカップが始まってから昨日までは、ごく一部の試合しか観ることができなかったのだが、これで好きなだけ観られるようになった。

早速「アルゼンチン×セルビア・モンテネグロ戦」を観戦。
おおー。なんだこりゃ。アルゼンチンすごい。ファンになりそう。

# 新しいテレビがますます欲しくなってしまった。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年06月17日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Big Jolt!」です。

次の投稿は「ユーザー・エクスペリエンス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35