« 嫌いな言葉 その三 | メイン | FITEA 麻雀大会 »

チャーリーとチョコレート工場

movie.gif
ロボッツ』に続き、昨日の朝から、息子と映画館へ出掛けた。

観たのは、『チャーリーとチョコレート工場』。

なんというか、fantastic な映画だった。
子供とともに楽しむのには良い映画ではなかろうか。

原作は、Roald Dahl の ”Charlie and the Chocolate Factory"。

コメント (3)

平鍋:

ぼくも、見たいみたい、と念じつつ、原作を夜、二人の息子に読み聞かせているのですよ。。。

ティム・バートン大好きです。

うちの近所でやっていれば見に行くのですが。
サントラ欲しいですが、売り切れ状態で手に入りません。

見たい。けれど、この原作の映画は前作も不遇な扱いでなかなか見ることができませんでした。内容に過激なところがあるからでしょうか。

平鍋 さん、くろはた さん、こんにちは。

コメントありがとうございます。

# 私、実は原作を読んでおりません。映画を観てから原作を Amazon に注文したような次第です。
# 原作を知っている方からみると、この映画はどんな評価になるのでしょうか。
# 前作も観てませんけれど、いつか観てみたいです。

>平鍋 さん

是非息子さんと観にいかれると良いと思います。
私の息子 (小三) は随分楽しめたようです。

>くろはた さん

私にとっては良い映画でした。
ぜひ観にいかれる機会がありますように。
内容に過激なところですか… うーん、映画からは気付きませんでした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年09月20日 14:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「嫌いな言葉 その三」です。

次の投稿は「FITEA 麻雀大会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35