« Visual Studio 2005 Beta2 リリース間近? | メイン | INETA Japan 総会 »

花見

土曜日は、家族で近所のグリーンセンターという公園へ。
花見を楽しんだ。

ソメイヨシノは、満開の時期を僅かに過ぎていたか。
grncntr1.jpg

枝垂桜は、まだまだ満開。
grncntr2.jpg

シバザクラやユキヤナギ、白木蓮も見頃だった。
grncntr3.jpg

grncntr4.jpg

コメント (5)

いいですね、こんな素敵な公園が近くにあって!

グリーンセンターですか!
キレイだな~。

福井はこういうところがいっぱいあるのがうれしいですよね。

今日も晴れてるし、私も行ってこようかな・・・。

うらやましいほどきれいです。

くま:

スゴーーーイ!写真も上手ー!

中西 さん、chikura さん、あまぴょん さん、くま さん、こんにちは。

ありがとうございます。

桜の季節は、東京は勿論、福井でも終わりつつありますが、これからも様々な花が楽しみな季節ですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年04月17日 06:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Visual Studio 2005 Beta2 リリース間近?」です。

次の投稿は「INETA Japan 総会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35