« 花見 | メイン | JAL名人会 ~守破離の教え~ »

INETA Japan 総会

05-04-17-17.jpg
4/17(日)は、新宿で INETA Japan の総会に出席。

小井土 さん と私がジャグリングのボールを持ってきていて、休憩時間にジャグリングの啓蒙活動を行った。
# N* (エヌアスタ) の一つに NJuggler というのも追加されることになった (嘘)。

終了後は、飲み会へ。
沖縄そばの『ヤンバル』など、三軒ばかり梯子。
# 日曜だというのに、新宿には居酒屋の客引きが沢山居て ぺがらぼ さん と一緒に吃驚。

INETA の方々と .NET 系のお話ばかり延々とできて、嬉しかった。

いやしかし。皆さん、本当によく勉強されてる。
セミナーに参加したり、本を読んだり、英語勉強したり。
もうお会いするたびにどんどん知識が増えていってるし。
素晴らしいことだ。

改めてすごい人たちとご一緒させて頂いてるんだな、ということを実感した。

コメント (2)

お疲れ様&ありがとうございました。
私はあの時なんだか興奮気味で、つまらないことを一杯お喋りしてしまい申し訳ありません。m(__;)m
これに懲りず、またお話してくださいね~。
よろしくお願いします。(^_^)

福井 さん、こんにちは。

>私はあの時なんだか興奮気味で、つまらないことを一杯お喋りしてしまい申し訳ありません。m(__;)m

とんでもないです。つまらないことどころか、色々貴重なお話が聞けて大変楽しかったです。
また是非。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年04月18日 14:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「花見」です。

次の投稿は「JAL名人会 ~守破離の教え~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35