« キーボード | メイン | Headlineって著作権的にOK? »

FITEA オフライン ミーティング

fitea.gif

FITEA - 福井情報技術者協会 オフライン ミーティング
日時:3/25(金) 19時~
場所:福井駅前

に行ってきた。

七人の参加。
XML や CSS、Web アクセサビリティ等、Web 関係の技術の話で盛り上がった。
福井でのこうした横のつながりも大変楽しい。
技術の話で盛り上がるのは、とても好きだ。

今後もこのような交流を行っていくところから、FITEA の活動も行っていきたいと思う。

時期柄か、デスマーチや病気が原因で来られない方も多く、それはちょっと残念だった。

夜七時から始まって、十一時に近くなるまで飲んでいた気がする。
やや飲み足りない感があったので、更に二次会まで行ってしまった。


ところで、先週から五週連続で毎週別の集まりでの飲み会がある。
私としてはかなり珍しい状況。
# 家族からは、ちょっと苦情が出始めているような感じ。

参加された方の記事:

コメント (2)

ひじり:

会社の合宿検討会があったため、参加できませんでした。次の機会は参加したいと思います。

ひじり さん、こんにちは。

次回ぜひ。色々話しましょう。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月27日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キーボード」です。

次の投稿は「Headlineって著作権的にOK?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35