« もんじゃ焼き | メイン | Mozilla Firefox ~ 良いソフトウェアとは »

A3 ホワイトボード

を読んで、取り敢えず A3 のホワイトボードを買ってきた。
千円くらい。

whtbd.jpg

また、

を参考にクリップボードも買ってきた。

明日から少し試してみるつもり。


ちなみに、これまでは、二人の時は A4 コピー用紙、それ以上の時は普通の大きなホワイトボードを使うことが多かった。

A4 コピー用紙だと、三人以上で覗き込むには狭い。
A3 のコピー用紙だと、ペンを多少太いものにしないと視認性が悪い。
してみると、A3 ホワイトボードというのはいいかも知れない。

ただ実物を手にして思ったが、A3 というのは二人で机の上で使うには、少しでかくてごつい気がする。
さて実際にはどんなものだろう。楽しみだ。

# こうなると、ボードマーカーとイレーサーの良いのも欲しい。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: A3 ホワイトボード:

» [デスマ][リンク]「A3ホワイトボード」 送信元 やまざきのはてなダイアリ
デスマMLなどで、お世話になっているFujiwo さんのブログから http://blog.shos.info/archives/2004/11/a3_1.h... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年11月28日 16:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もんじゃ焼き」です。

次の投稿は「Mozilla Firefox ~ 良いソフトウェアとは」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35