« 『C#実践開発手法』レビュー | メイン | Visual Studio Code の拡張機能「Twitter Client」を試してみる »

Microsoft MVP for .NET を受賞しました

MVP_Logo_Horizontal_Preferred_Cyan300_CMYK_72ppi.png

Microsoft MVP Award を再受賞しました。11年目になります。

1月から、Visual C#, Visual Basic, Visual F# が .NET に統合されたため、今回は .NET という技術専門分野での受賞になりました。

いくつかの IT 系の大企業が、このような表彰制度を用意して、技術者を (かなり本気で) 褒めてくださいます。 大人になると、中々褒められる機会がないので、こうして褒められるとかなり嬉しいものです。 ありがたいことです。

子供はもちろんのこと、大人であっても褒める、ということの大切さを改めて感じます。

そして、お世話になっている皆様に感謝です。ありがとうございます。

※ もし、執筆や技術系セッションなどご要望があれば、よろしくお願いします (こちら等へ)。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年07月02日 12:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『C#実践開発手法』レビュー」です。

次の投稿は「Visual Studio Code の拡張機能「Twitter Client」を試してみる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35