« 福井花火 | メイン | ハントンライスとタンバルライス »

燕は巣立ち間近

※ 「燕の雛が孵った」の続き。

最近の雛たちの様子。

● 7/22
dc072106.jpg dc072108.jpg

● 8/1
DSCF3847.jpg

● 8/3
dc0803179.jpg

だんだん親燕と変わらなくなってきた。

昼間は、普通に飛び回っていて自分で餌を取っていて、巣にいない。巣立ちしたのかと思っていたら、夜には巣に帰ってくる。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年08月04日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「福井花火」です。

次の投稿は「ハントンライスとタンバルライス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35