« 北京旅行 (2009/07/23-27) の写真 | メイン | Windows 7 搭載マイコン »

「C# のやり方」

「C# のやり方」

  1. ヤマダ電機へ行き、「一番高いパソコンとビジュアルステゥージオの一番いいやつ、それとインターネットをくれ」と言います。

  2. 買ってきたパソコンとインターネットで、"アマゾン C# 入門" を検索し、一番上の候補をクリックして、本を買います。

  3. 本が届くまでの間、パソコンにビジュアルステゥージオを入れます (この時点では、まだうまく入りません)。

  4. 次に "msdn フォーラム" を検索し、一番上の候補をクリックして、この時点での沢山のうまくいかないことや分からないことを一つ一つ質問します。
    質問のタイトルは「初心者なので教えてください (大至急!!!!)」とし、解決するまで同じ質問を色色なところで地道に何回もします。

  5. すべてが嫌になり、窓からパソコンを投げ捨てます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年07月30日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「北京旅行 (2009/07/23-27) の写真」です。

次の投稿は「Windows 7 搭載マイコン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35