« 福井のおいしいものめぐり | メイン | 雪 »

落語百選DVDコレクション

ディアゴスティーニは余り好きではないのだが、子供の頃からの落語好きな為、堪らず購読中。
落語百選DVDコレクション」。
17375467_3155007681.jpg

かなりいい。
特に、柳家喬太郎という噺家をすごく気に入ってしまった。

二枚目のDVDで「時そば」をやっていたのだが、「時そば」という余りにオーソドックスな噺をこんなにぶっ飛んだ噺にしてしまうとは。これで柳家というのだから驚いた。

以来、柳家喬太郎ばかり聴いている。彼は新作が得意だが、そっちはもっとすごかった。
一度生で聴かねば。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月17日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「福井のおいしいものめぐり」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35