« コミュニティ勉強会に参加しよう ~第4回・福井編 | メイン | Google AJAX Language API »

ブックダーツ

dc032401.JPG
ブックダーツを購入した。

ブックダーツは、銅製の栞。薄くて邪魔にならないのが特徴。手帳にも便利。

随分前から買おうと思って、あちこちの文房具屋で探したのだが、どうにも見当たらない。仕方がないので、送料160円を掛けて通販で買ってみた。

本来平たい缶に五十枚位入っているものだが、今回買ったのはゴールド・シルバー・ブロンズの三色が六枚ずつ入ったもの。

実は、先月或る方にこの三色のブックダーツを頂いた。で、その色合いがとても気に入ったので、買い足した次第。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月24日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コミュニティ勉強会に参加しよう ~第4回・福井編」です。

次の投稿は「Google AJAX Language API」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35