« 青汁三昧 | メイン | Lapita 一月號 (ミニ萬年筆附き) »

喉痛

prescription.gif
最終警告! たけしの本当は怖い家庭の医学」というテレビ番組がある。

前回 12/4(火) のテーマは、『本当は怖い喉の痛み』だった。喉の痛みを放っておくと、取り返しの付かない恐ろしいことになって、下手するとそれで死に至ることがある、という恐ろしげな内容だった。

ところで、火曜日から喉が痛い。

今朝起きると悪化していて、唾を飲み込むだけでも激痛が走る。毎週木曜日はトレーニングの日だが、ランニング マシーンは無理そうだ。というか、トレーニングどころではない。これでは仕事に差し支える。

そこで、今日は会社を休んだ。自転車で病院に行った。扁桃腺が腫れているとのことで、薬を処方してもらって飲んだ。とにかく安静にして体を休めるに越したことはない、とのことで半日寝ていた。

今は大分良くなったようだ。このまま恐ろしげなことにならずに治りますように。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月06日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「青汁三昧」です。

次の投稿は「Lapita 一月號 (ミニ萬年筆附き)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35