« FITEA イベント 『忘年会』及び『ソフトウェアサミット in 福井2007』 | メイン | ドリアンチップ »

SPAM を送り付ける

SPAM を誰かに送り付けてやりたい。ハムはお歳暮の定番だというではないか。SPAM だって何の悪いことがあろうか。

899533_97474399.jpg

ちなみに、迷惑メールを "SPAM" と呼ぶのは、「只管 SPAM、SPAM と連呼しまくる Hormel 社の CM」が元になっているらしい。"Monty Python’s Flying Circus" というイギリスのコメディー番組でこのCMのパロディーをやったことから広まったらしい。

私は SPAM が好きだ。薄く切って鉄板で焼いて食うと美味い。飯にも合う。勿論ビールにも。私にはちょっと味が濃いが、大丈夫減塩タイプがある。

誰か SPAM を送り付けてこないだろうか。

(2006/12/03 追記)
近所のスーパーで買うと高い。
06-12-03_14-38.jpg
私は沖縄物産屋で買ったので¥300。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月28日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FITEA イベント 『忘年会』及び『ソフトウェアサミット in 福井2007』」です。

次の投稿は「ドリアンチップ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35