« 来週のイベント参加予定 | メイン | けんぞう蕎麦 »

NAgileで始める実践アジャイル開発 第4回 『ミッション:ビルドを自動化セヨ!』

@IT のリレー連載『NAgileで始める実践アジャイル開発』の第四回は黒石さん。

こっ、これは。なんというギャグのキレ、そして生き生きとした会話。
ワルノリの具合もぎりぎりの線を見切っている。

黒石さんすごい!
説明の分かりやすさとあいまって、NAgiler を目指す方は必読だ。

# NAgile にとって MSBuild または NAnt はかなり基本的なツールとして重要。

コメント (2)

takakuro:

記事の紹介ありがとうございます。またまたキャラクターを使わせてもらいました。お気に入りキャラなので次回の記事にも使わせてもらいますね。

takakuro さん、こんにちは。

宜しくお願いします。
キャラがどんどん進化していくようで、うれしく思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年09月05日 22:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「来週のイベント参加予定」です。

次の投稿は「けんぞう蕎麦」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35