« 足羽川河川激甚災害対策特別緊急事業の現場見学会 | メイン | 来週のイベント参加予定 »

恐竜博物館

昨日は、家族で『福井県立恐竜博物館』へ。

第3日曜日は「家庭の日」なので、常設展観覧料が無料。
特別展「恐竜以前 -エディアカラの不思議な生き物たち-」をやっていたが、こちらは後日また観にくることとして、今回は無料の常設展のみ。
krhkbtkn01.jpg krhkbtkn02.jpg
家で作った茶と弁当を持っていくし、ここは家から近いので、ほとんどお金がかからない。外には遊び場も何箇所かあるし、冬はノルディック スキーや橇も楽しめるし、家族で来るのに良い場所だ。

昨日は夏らしい良い天気だった。暑かった。
krhkbtkn03.jpg krhkbtkn04.jpg krhkbtkn05.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年08月20日 17:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「足羽川河川激甚災害対策特別緊急事業の現場見学会」です。

次の投稿は「来週のイベント参加予定」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35