« 九頭竜フェスティバル | メイン | マイクロソフトのマウスとバッグ »

娘が初歩き

baby1.jpg
娘が初歩きの続き。

今日自宅から嬉しいメールが届いた。
「14歩歩いた」
二週間前に一歳になった下の娘が、初めて歩いたらしい。

帰宅して娘の歩くのを見た。本当に歩いてやがる。

つい一年ばかり前は、ごろりと横になったまま「あばあば」言いながら目をぱちくりさせるだけだったくせして、歩いて移動していやがる。

わが娘ながら面白いやつだ。

なんだか笑いがこみあげてくる。楽しくなってくる。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年06月08日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「九頭竜フェスティバル」です。

次の投稿は「マイクロソフトのマウスとバッグ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35