« 万年筆付きの雑誌 | メイン | オブジェクト倶楽部イベント 第6弾2006夏 »

開発をもっと楽にするNAgileの基本思想 伝わるコミュニケーションとは ―アジャイル開発ではドキュメントを書かないって本当? Part II―

nagile_logo2.jpg

を書きました。

前回に引き続き、五つの価値のひとつである「コミュニケーション」について書いております。
ご意見を頂ければありがたいです。是非フィードバックをお寄せください。

関連記事:

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 開発をもっと楽にするNAgileの基本思想 伝わるコミュニケーションとは ―アジャイル開発ではドキュメントを書かないって本当? Part II―:

» [NAgile]開発をもっと楽にするNAgileの基本思想 伝わるコミュニケーションとは ―アジャイル開発ではドキュメントを書かないって本当? Part II― 送信元 NAgilerの日記
FujiwoさんによるNAgile記事が公開されています。内容は前回に引き続きコミュニケーションについて。 開発をもっと楽にするNAgileの基本思想 伝わる... [詳しくはこちら]

» コミュニケーショ 送信元 コミュニケーショ
[ヤブー]異文化コミュニケーショ 自転車と花火と奥多摩と風と光と三十三歳の私と。 グッアイ・コミュニケーショ〓ン 8月19日のイベント 阪急電鉄 第86回:新入... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年05月16日 18:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「万年筆付きの雑誌」です。

次の投稿は「オブジェクト倶楽部イベント 第6弾2006夏」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35