« Visual System Team System Tips: チーム プロジェクトの削除方法 | メイン | 「ソフトウェアの仕様書は料理のレシピに似ている」を読んで »

キリンビール工場

日曜日に家族で、石川県白山市のキリンビールの北陸工場に行った。
krnbrf01.jpg

ここでは、私の大好物のキリン ラガー ビールというものを作っているのだ。
もう十回以上来ている。

着くやいなや、試飲コーナーへ。
krnbrf02.jpg

ここでは、「キリン ラガー」と「キリン一番絞り」をグラスに一杯ずつ試飲させてもらえる。おつまみ付きだ。
妻や子供たちは、ジュースをもらう。

krnbrf03.jpg

グラスの向こうに愛娘 (10ヶ月) が見える。

krnbrf04.jpg

ここでは、他に、工場見学やキリン グッズの購入なども可能だ。また、飲み足りない人のために、ビア レストランもある。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: キリンビール工場:

» 端麗 鳥貴族では・・ 送信元 アサヒビールVSキリンビール
おはようでござる。 キリンの発泡酒といえば、端麗でござるが、この端麗を惜しみなく提供するお店があるのでござる。それは・・・・ [詳しくはこちら]

» キリンビールを知る! 送信元 ビール工場見学ブログ
トラバ失礼です。 工場見学の前にキリンビールの歴史をしりましょう!麒麟麦酒株式会社(キリンビール。 [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年03月27日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Visual System Team System Tips: チーム プロジェクトの削除方法」です。

次の投稿は「「ソフトウェアの仕様書は料理のレシピに似ている」を読んで」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35