« NAgileで始める実践アジャイル開発 第二回 ソフトウェア開発をシンプルにする考え方のコツ | メイン | 紅葉狩り Part2 »

紅葉狩り

昨日土曜日は、家族で紅葉狩りをしに、福井県大野郡和泉(いずみ)へ。
場所は、「九頭竜ダム」や「アドベンチャーランド中竜」の辺り。

雲ひとつない秋晴れ。寒くも暑くもなく、とても気分が良い。
紅葉は、まさに今が見頃で、まことに美しい。

和泉村は、明日11月7日に大野市に編入される。和泉村を訪れるのはこれが最後ということになる。

koyo04.jpg
koyo03.jpg
koyo05.jpg
koyo06.jpg
koyo07.jpg

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 紅葉狩り:

» MVPの皆様ありがとう 送信元 Hiroyasu Kitagawa's Blog
数多くのMVPのサイトで、私の想いの、Visual Studio 2005の特別バナーを掲載いただいてます。とてもうれしいですし、感謝しています。 現状把握し... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年11月06日 03:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「NAgileで始める実践アジャイル開発 第二回 ソフトウェア開発をシンプルにする考え方のコツ」です。

次の投稿は「紅葉狩り Part2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35