« ソース味ごはんですよ! | メイン | ソース味ごはんですよ! その後 »

Yahoo! JAPAN からリンク

srchngn.gif
私のサイトYahoo! JAPAN から何時の間にかリンクされていることに気付いた。

「アジャイル開発」カテゴリの方は、最近出来たカテゴリらしく、全登録サイトに "NEW!" のマークが付いている。

XP日本ユーザグループを始めとして、アジャイルプロセス協議会オブジェクト倶楽部さん、テクノロジックアートさん、meta bolics さん等、日本を代表するアジャイルの重鎮と一緒に並んでいるのを見るとなんだか嬉しい。

しかし、C# の MVP なのに、「C#」カテゴリに属するサイトを提供できていないのは残念だ。努力したい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年10月13日 19:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ソース味ごはんですよ!」です。

次の投稿は「ソース味ごはんですよ! その後」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35