« ソース味ごはんですよ! その後 | メイン | VSUG ミーティング »

ふくいITフォーラム2005

金曜日、ふくいITフォーラム2005 を見に行ってきた。
scghndsy.jpg scghndsy.jpg scghndsy.jpg

会場では、FITEA の人達 6 人位とお会いできた。

同時に「北陸技術交流テクノフェア2005」等も開催していた。
会場の福井産業会館は、福井県や石川県の多くの企業のブースで賑わっていた。
様々な北陸の企業が今後どのようなことで食っていこうとしているのか、その一面だけでも見ることができて良かったと思う。

また、「苦情・クレーム博覧会2005」も開催していた。
scghndsy.jpg

ここに、私の好きな「無許可で何かを禁止している立て札」があったので、喜んで写真をゲット。
※ 参考:「ちょっと気になる立て札
scghndsy.jpg

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ふくいITフォーラム2005:

» ふくいITフォーラム2005 送信元 からくり屋Blog
10月13、14日の両日の行われた、『ふくいITフォーラム2005』の出展が終わ... [詳しくはこちら]

» ふくいITフォーラム2005 送信元 からくり屋Blog
10月13、14日の両日の行われた、『ふくいITフォーラム2005』の出展が終わ... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年10月15日 00:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ソース味ごはんですよ! その後」です。

次の投稿は「VSUG ミーティング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35