« 最近DVDで観た映画 | メイン | MVP Private Windows Vista Beta Seminar »

mixi 参加一周年

community.gif
2004/09/10 に mixi に招待して頂いて、一年以上過ぎたので記念にメモ。

オフラインだけでなく、福井にいながら多くの知人とコミュニケーションができるのはとても楽しい。
招待してくださった afukui さん に感謝。

マイミクシィ (mixi では直接の友人・知人のことをそう呼ぶ) は、現在 99人。

コミュニティ (XPJUG, オブジェクト倶楽部さんのイベント, INETA JapanFITEA, NAgile, Microsoft MVP) でのお付き合い 95人
mixi 以外のオンライン コミュニティでのお付き合いで、まだ直接お会いできてない方 4人
会社の同僚 0人
仕事上のお付き合い 0人
mixi のみのお付き合い 0人

という感じ。

「コミュニティでのお付き合い」は、かなりかぶるので、分けられない。
「会社の同僚」、「仕事上のお付き合い」、「mixi のみのお付き合い」が 0 人は、小さなこだわり。

もうすぐマイミクシィ 100人。

コメント (2)

1周年おめでとうございます!
これからもmixiでの一層のご活躍を期待しています。(謎)

afukui さん、こんにちは。

ありがとうございます!
今後とも宜しくお願いいたします (謎無し)。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年09月22日 17:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近DVDで観た映画」です。

次の投稿は「MVP Private Windows Vista Beta Seminar」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35