« FFD と F4WDD | メイン | O・TA・I・KO響 »

アスベスト

関係ないけど (謎)、「アスベスト」って「アスペクト」と似てる。

コメント (4)

さるべーじ:

アスベスト施工。とか言ってみたり。
すいませんm(_ _)m

なますて:

アスベスト・アインシュタイン…
ごめんなさいm(_ _)m

まさかと思ったけど、やっぱりだぁー!

さるべーじ さん、なますて さん、福井 さん、こんにちは。

こんなネタですみません。

テレビのニュースで「アスベスト」という文字が出るたびに反応していたのは、私だけではない?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年08月18日 16:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FFD と F4WDD」です。

次の投稿は「O・TA・I・KO響」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35