« デジタルカメラ購入 | メイン | 娘が誕生 »

今日から十連休

holiday.gif
今日から勤続十年ということで休暇に入る。
何と十連休だ。

という訳で、今日の朝六時から九日間のドイツ旅行に出発!


…する両親に代わって家で子供の世話をしたり、家事に追われたり、自宅で仕事したり、する予定。

コメント (8)

daikichi:

> …する両親に代わって家で子供の世話をしたり、家事に追われたり、自宅で仕事したり、する予定。

ぶひゃ。(爆笑)


粋な計らいですね~。


いずれにしても、勤続10年ごくろうさまです。

くま:

ドイツ土産!!と思ったら(笑
10年ご苦労さまです。有意義な休暇を!

勤続十年ご苦労さまです。
素敵なお時間をお過ごしになってくださいね。

daikichi さん、くま さん、中西 さん、こんにちは。

ありがとうございます。
有意義に過ごしたいと思います。

勤続十年ご苦労様です。
のんびり過ごすって最高の贅沢ですね。(^_^)

afukui さん、こんにちは。

ありがとうございます。
家族と存分にコミュニケーションします。

ichikawa:

たっぷりビールとウィンナーを食べてきてください(^^)/~

ichikawa さん、こんにちは。

うう。ドイツのソーセージでドイツ ビール。きっとこたえられんでしょうね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年05月17日 01:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「デジタルカメラ購入」です。

次の投稿は「娘が誕生」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35