« C#がJISに制定 | メイン | 六呂師高原 »

NAgiler になろう! キャンペーン

NAgileで行こう!」の続き。

# 現在 「NAgiler になろう!」 キャンペーン実施中。

NAgile をやっている人のことを NAgiler と呼ぶのは、もう周知の事実だが (謎)、NAgiler を増やすためのキャッチ コピーを考えたので発表したい。

ずばり、

「ナジャイラってなんじゃいら?」

注. 某 Japan Advertising Review Organization, Inc. (社団法人日本広告審査機構) のコピーに似ているような気がするかも知れないが、決して似ていないので気にしてはいけない。


これを、キャンペーン (謎) 等でばんばん流すと、効果がある筈だ (多分)。
はじめは違和感が有るかも知れないが、耳慣れてくると、大丈夫 (謎) なので安心して欲しい (多分)。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: NAgiler になろう! キャンペーン:

» ナジャイラってなんじゃいら? 送信元 NAgileで行こう!
詳しくはFujiwoさんの日記をご覧ください。(^_^) NAgiler になろ... [詳しくはこちら]

コメント (4)

くま:

ええ、決して似てないですな。(゜ー゜)ニヤリ
キャンペーン張ります!
1.まずはプロジェクト内のIpMsgでコッソリ流す
2.ロゴを作ったGIFをファイルサーバーに隠す

hmoriya:

面白いです!
NAgilerになっていくフェーズみたいなものがある気がしています。
もっとエントリな資料も作らなくては・・ですね

ナジャイラってなんじゃいら?
ナジャイラってなんじゃいら?
ナジャイラってなんじゃいら?

3回唱えれば慣れるので平気 (謎)。(^_^;)

くま さん、hmoriya さん、福井 さん、こんにちは。

.NET 開発者をどんどん引き込んで、NAgile を盛り上げて行きましょう!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年04月28日 18:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「C#がJISに制定」です。

次の投稿は「六呂師高原」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35