« .NET Tips: セキュリティ ― Web アプリケーションにおける SQL インジェクション対策 | メイン | Big Jolt! »

“Be Agile. That's my attitude.” という言葉

以前話題にした “Be Agile. That's my attitude.” という言葉だが、余りに気に入ってしまったので、中西 さん の真似 (謎) をして名刺の裏に入れてみた。

beagile4.jpg


名刺の「ツッコマレビリティ」も上がって良い感じだ。
# アジャグラー シール (謎) とかも貼ってみようかな。

※ ツッコマレビリティ: わざとツッコまれ易くして、ひとがついつい話を振ってしまうような状態は、ツッコマレビリティが高い状態。
ツッコマレビリティを高く保つことで、コミュニケーションが向上する。
類義語: ツッコミビリティ

コメント (2)

あーーー。先越されました!

そういえばFijiwoさんの名刺って「この言葉をここに書いてくれ」と言わんばかりのをスペースがありましたよね。

おっと先を越してしまいましたか。

>そういえばFijiwoさんの名刺って「この言葉をここに書いてくれ」と言わんばかりのをスペースがありましたよね。

はい。この言葉を入れてみると、なんだかしっくりきたような感じです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月17日 12:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「.NET Tips: セキュリティ ― Web アプリケーションにおける SQL インジェクション対策」です。

次の投稿は「Big Jolt!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35