« 福井のIT技術者さん、1/31に会いましょう | メイン | ソフトウェア技術者サミット in 福井 »

プログラマー ヒロシです

「プログラマー ヒロシです」というネタを書いてみた。

コメント (9)

くま:

Fujiwoさん、超ーーーーオモロイっっ!!
ヒロシよりオモロイ!!!!すげーっっ

てらだ:

あははっ,面白いです!
Fujiwoさんのこういうセンス,結構ハマります(笑)

面白すぎ!笑

私も2件追加させてもらいましたが、プログラマーネタでヒロシって難しい・・・。

くま さん、てらだ さん、chikura さん、ありがとうございます。

こんなネタばかりですみません。
たまには技術ネタも書かなきゃ。

chikura さん、付き合って頂いてどうもです。
嬉しいです。

にゃはは(^^)
自分も何かネタがあったら追加させて頂きます♪

いと~:

笑えました。
ウンウンとうなづいてしまいましたよ。

ichikawa さん、いと~ さん、ありがとうございます。

笑っていただけて良かったです。

Fujiwoさんのセンスのよさには感服です♪

中西 さん、ありがとうございます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年01月27日 23:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「福井のIT技術者さん、1/31に会いましょう」です。

次の投稿は「ソフトウェア技術者サミット in 福井」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35