« 大晦日 | メイン | カンフーハッスル »

正月 (LEGO Spybotics など)

正月は、家族とゆったり過ごした。

親戚や友人とビールや日本酒を飲みまくり。
日本酒は、福井県鯖江市の「梵」とうちの近所の「黒龍」、新潟の「久保田」など。
# とっておきの Baroro も開けたんだけど、こちらは保存状態が悪かったらしく (1990 年もの) 駄目になっていた。
# なんとも勿体ない。残念!


ホームシアターシステムはとても良い感じ。
ロード・オブ・ザ・リング三部作など、色々と観た。


それから、LEGO Spybotics を息子と組み立て。
spybtcs2.jpg

色々と試しているところ。


ジャグリングの練習も続けている。
今 18 キャッチくらいかな。
中々上達しないが、楽しい。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 正月 (LEGO Spybotics など):

» バローロ 2001 送信元 wine!wine!wine!*netjinsei
前のバルバレスコとのセットのうちの1本。なかなか飲む機会がなかったのですが、やっ... [詳しくはこちら]

コメント (2)

あけまして、おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

># とっておきの Baroro も開けたんだけど、こちらは保存状態が悪かったらしく (1990 年もの) 駄目になっていた。

もしかしてそのバローロは、最高のバローロと呼ばれるバローロ リゼルヴァ・モンフォルティーノでしょうか。このバローロはいまだに飲んだことがありません。

中西 さん、こんにちは。

>もしかしてそのバローロは、最高のバローロと呼ばれるバローロ リゼルヴァ・モンフォルティーノでしょうか。

いいえ。それほどのものではありません。
バローロ リゼルヴァ モンフォルティーノですか…
一度飲んでみたいものです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年01月04日 09:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大晦日」です。

次の投稿は「カンフーハッスル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35