« Microsoft patterns & practices | メイン | .NET開発にアジャイルを適用するには »

フロントガラス

朝、通勤しようと車に乗って、前を見るとフロントガラスに30cmくらいの大きなヒビ (ロング・クラック) が。

fglass.jpg

げげげ。
さては、昨日の異音は石がフロントガラスに命中した音だったのか。

これはフロントガラス全取っ替え 10万円コースでは。
応急処置ならもっと安くできるだろうが、このヒビを応急処置するのは危険かも。

でも10万円ってあんた。
そんな金どこから引っ張ってくれば…
これは、恒例の冬の家族旅行、今年は取り止めか。


ちょっと青くなったが、車屋に聞いてみたところ、全額保険で大丈夫とのこと。
ふう。

# というわけで、生まれて初めて車の保険を使うはめに。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年11月18日 23:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Microsoft patterns & practices」です。

次の投稿は「.NET開発にアジャイルを適用するには」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35