« 世界一面白いジョーク | メイン | 越前松島水族館 »

アジャイル開発ライブ!

INETA Japan Events! 『アジャイル開発ライブ! ~ 短納期、高品質、仕様変更への素早い対応を実現する開発手法をライブで解説!~』

マイクロソフト主催の「Tech・ED 2004 Yokohama」で、『アジャイル開発ライブ!』というのをやる予定。

アジャイル手法で抽選システムをその場で作り、その抽選システムを使って来場者に技術書籍や INETA からのノベルティをプレゼント。

9月9日(木) 18:30~20:00。

コメント (2)

GAMMARAY:

TBありがとうございます!
小島さんも確か12月のリーダーズミーティングに出席されるとWikiにありましたが、またお会いして色々とお話を伺うのを楽しみにしてます!

コメントどうもです。
では12月にまたお話できるのを楽しみにしております。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年08月23日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「世界一面白いジョーク」です。

次の投稿は「越前松島水族館」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35