« 嫌いな言葉 その一 | メイン | Visual Studio 2005 Team Suite Beta 2 日本語版 »

NAgileで行こう!

NAgile を推進されている afukui さん が新しいサイトをオープンされた。

NAgile (エヌ・アジャイル) というのは、.NET でアジャイル開発を行うこと。
NUnit をはじめとした .NET 用のアジャイル開発ツール (N*: エヌ・アスタと呼ばれている) を使う。

.NET 開発者にも、是非アジャイル手法が広まっていってほしいと願っている。
※ ちなみに、.NET でアジャイル開発を行う人のことは、NAgiler と呼んでいる。


その他の NAgile のサイト:

導入記事はこちら:

コメント (2)

ご紹介ありがとうございます。
NAgileをぜひ一緒に盛り上げていきましょうね!(^_^)

福井さん、こんにちは。

はい。是非。盛り上げて行きましょう。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年04月27日 10:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「嫌いな言葉 その一」です。

次の投稿は「Visual Studio 2005 Team Suite Beta 2 日本語版」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35