« 酢茎の漬物 | メイン | .NET Tips: .NET 開発用のツール »

風邪

snow.jpg
この土日に再びやってきた寒波に、三月も半ばだというのに、すっかり雪景色に戻ってしまった。
いくら雪国でも、こういうのは珍しい。

気温も急に下がって、家族中に風邪が蔓延。
今日は、家で息子とおとなしく過ごすことに。
まあ、たまには息子とみっちり二人きりも良いか。

コメント (4)

imai:

もう大丈夫ですか?
先週、下の子がインフルエンザにかかり、我が家に緊張が流れたんですが、幸いにも感染はしませんでした。
よかった。予防接種のおかげかも。

もう、風邪ひいてダウンすると、商売あがったりなんで^^;

imai さん、こんにちは。

一日たっぷり休んで、どうにか家族中復活してきたようです。
仕事にも復帰です。

インフルエンザにかかると、とてもこんなものでは済まないので、気を付けないといけませんね。
仕事どころではなくなりますし。

お子さんは大変ですね。是非お大事になさってください。

私みたいにインフルエンザになってしまわないように、どうぞお気をつけ下さいね!

中西 さん、こんにちは。

インフルエンザはまだまだ気が抜けないそうなので、十分気を付けたいと思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月14日 11:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「酢茎の漬物」です。

次の投稿は「.NET Tips: .NET 開発用のツール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35